グランゼーラストアは、株式会社グランゼーラ公式ショッピングサイトです。
ご注文について
1.ご注文商品が決まったら「カートに入れる」を選択、
ショッピングカートへ入れたらカート内の情報が表示されます。
2.続けて買い物したい場合は戻るボタンを押して下さい。
3.カートに入っている内容で注文を確定する場合は「ご注文手続きへ」を押してください。
4.送り先、支払い方法を指定して注文確定を押してください。注文完了画面が表示されます。
5.注文確定後に自動返信メールにて「ご注文受け付けました」メールが届きます。
これで、ご注文が確定されます。
※自動返信メールが受信されない場合、送信元に関しまして、
ドメイン以下「@granzellastore.jp」を受信許可にて設定いただきますようお願い致します。
※ご注文内容は、マイページの購入履歴からご確認いただけます。
※ご注文完了後、ご注文の内容変更、お支払方法の変更できません。
・支払い方法は、代金引換となっております・
代金引換
・注文商品の受け取り時に、商品代金を弊社指定の配送業者にお支払いください。
総合計金額をご確認いただき、お手元にご用意の上、商品の到着をお待ち下さい。
代金引換の場合
商品代金+送料+代引手数料
参考:ヤマト運輸「代引手数料」
*代引手数料(税込)
ご請求代金 10,000円未満(税込)まで 330円(税込)
ご請求代金 10,000円以上30,000円未満(税込)まで 440円(税込)
ご請求代金30,000円以上100,000円未満(税込)まで 660円(税込)
ご請求代金100,000円以上300,000円未満(税込)まで1,100円(税込)
・グランゼーラストアでのご注文は、「ヤマト運輸」でお届けいたします。
送料全国一律 660円、5,000円(税込)以上ご注文の場合には、配送料は無料です。
※特殊な商品の場合は送料が異なってまいりますので商品ページの備考をご確認し、予めご了承下さい。通常の商品に対する送料は、ショッピングカート内でご確認いただけます。
消費税
・消費税率:10% 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数:四捨五入 とさせていただきます。(H27.6 現在)
配送日と注意事項
・ご注文商品のお届け予定日は、注文確定日から通常2~7日(北海道・九州・沖縄は3日以上)で配送されます。
・通常配送以外の商品は各商品詳細ページの備考欄にお届け予定日が記載されています。
・配送日時の指定についてですが、お客様より配送希望日時をうかがっている場合にも、天候や交通状況、
お客様がお届け先にご不在だった場合、住所の記載ミス、その他トラブルによりご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
時間帯配送 午前中(12時まで)/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
(H29.6 現在)
※不在時に配達された場合「不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。保管期間を過ぎた商品は、返品扱いとなります。
※受取ご辞退、または長期ご不在等でお受け取りができない、お届け先のご住所等の不明により配達できず返送されました商品は、原則「再発送」いたしません。
返品・交換
・お届けした商品が不良品の場合、またはご注文の商品と異なる場合は、商品を交換させていただきます。
商品の到着後10日以内に「グランゼーラユーザーサポート」までご連絡をお願います。
返送料、再送料ともに当社が負担いたします。着払いにてお送りください。
なお、同一商品がご用意できない場合は、商品代金をご返金させていただきます。
※上記期日以内にご連絡をいただけなかった場合、返品・交換することができません。
※開封済み商品・または注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
※商品が在庫切れの場合や、生産終了時は商品の代金を返金させていただく場合があります。
ご注文キャンセル
ご注文が発送される前段階であれば、ご注文確認メールの本文に記載しているメールへ返信、
本サイトのお問い合わせフォーム、グランゼーラユーザーサポートへご連絡いただくことでキャンセルをおこなうことが可能です。
※必ず、注文番号を表記の上お問い合わせください。
メールフォームより、ご連絡下さい。
お問い合わせフォームへ